忍者ブログ
カルシウム足りてますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてまた久々の更新となってしまいましたが、
卒研が終わって気が抜けた―という部分は多々ありましてご容赦ください(^ ^;)
あ、前回コメントを下さった方ありがとうございます。
遅ればせながら返信しました。

まぁ気が抜けたというのもありますが
いろいろと卒研によってないがしろにしてきた部分や
取り戻さないといけない部分が
結構あったので、そちらに時間を費やしていました。
主に睡眠時間かという説もありますが・・・w

まだ私は地元に住んでいるので
冬休みとかに帰ってきた地元の友達からのお誘いがくるわけです。
しかし、そのころはヒーヒー言ってた頃なので、
遊ぶのを見送ってもらったわけですね。
でもみんな文句も言わず、がんばれよーと言ってくれました。
自分は人に恵まれているなぁと改めて感じましたねぇ。
ほんと自分の周りはいい人たちばかりです。
と思うんだけどなぁ、実は本性を知らないだけだったりしてw
まぁそれは冗談ですが本当みんなに感謝です。
実際、卒論の最後の謝辞を書いているとき、ちょっと泣きそうになりました(T T)

ということなので現在もちょこちょこと以前できなかった約束を果たすべく活動中です。
でもどこかでがっつりはらぺこ解散ライブに向けての自主練をせねば・・・
あ、もちろんブログの更新もがんばっていきますねw
PR

つらい時期もようやく日の出を迎え・・・

ついにやりましたー!!卒研終了です!!!
こんなにうれしいことはない!
ということでブログも再開です!!

応援してくれたり励ましてくださったみなさん、
本当にありがとうございますm(_ _)m
自分が生きていられたのは皆さんのおかげです!
つらかった日々のことは追々ふれていく・・・かなぁ;
まぁ今となってはどうでもいいことですw
ということで、とりあえず・・・・

あけましておめでとうございます!!!

ご無沙汰ですねぇ。
最近、研究もしくはカテキョばかりで
忙殺されそうです;
ということで今日も研究室にこもりっきり・・・
こんな大晦日は初めてです。
なんだか悲しくなってきます・・・
家に帰りたいです(泣)

しかし卒業がかかっているので
今日は思い切って帰ってしまえ!と
そう簡単に決断できません;
ということで年賀状など全然書いていないわけですが
年が明ける前に年賀状書かない年は
人生で2回目を迎えます。
ちなみに1回目は浪人した年です;

年賀状を書くのって面倒だけど
もらったとき嬉しいので
返事目当てに書いてしまうんですよねーw
まぁ今年は書いてないので
何通来るだろうか・・・
前に出さなかった年を振り返ると
5通くらいですかねぇ;
あぁ卒研早く終わらないかなぁ。
って終わらせなけりゃ終わらないんですけどね;
さてさて今年も残り数時間となりましたが
みなさまよいお年をー
まじでいい年迎えたい(> <;)

今日は体育で木登りをしました。
やると翌日は確実に筋肉痛です;
木っていうのは結構登りづらいもんですね。
ループ沿いのケヤキを登るわけですが、しんどい;
周りの目も気になります・・・
命綱はきちんとつけるわけですけど、
今回は最初に命綱を木の上に掛けてこないといけない役割だったので
必死にがんばりました;
途中で下まで落ちないようにひっかけるものは一応あるんですけどね。
かなり登りづらい木でしたが、なんとか頑張って
ようやく目標に到着♪

さて降りようと思ったら、なんと靴が枝の間にはさまってしまって
抜けなくなりました・・・大ピンチ!!
どうやってもぬけないので、あきらめて
靴を脱いで降りてきました。
木の上に靴が片方だけ残ってしまい悪質ないじめ状態に・・・;
靴はそのあとに登った人に取ってきてもらいました(^ ^;)
まぁいじめっ子もそこまでがんばったらたいしたものですけどねw


今日はゼミの発表でした。おそらく卒論発表の練習を除けば
今年度最後の発表でしたね。
まぁ今日は己のできない子ぶりを発揮してしまったわけですが・・・;

さてここで本来なら燃え尽きているところですが
卒研提出というラスボスが待っているので
こんなところで燃え尽きてはいられないのです(泣)
強い敵をようやく倒したと思ったら
すぐまたさらに強い敵がやってきてピンチにおちいる
マンガのような感じです;
はぁ~時の流れが遅くなる部屋に行きたい・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[05/30 れっどりばー]
[05/22 ka_zoo_key]
[06/10 ktb]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karo/kiyo
性別:
男性
職業:
はらぺこ音楽隊
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]