忍者ブログ
カルシウム足りてますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか最近やるきがでないなぁ・・・
というか最近鬱コメントばかり書いているのような・・・・w
弱音はいたっていいじゃない!
ブログは自分の心の声を暴露する場に使ってますからw

吹奏のメーリスで回ってきましたが
個人の名をかたって不当なことをする輩がいるようですね。
IPアドレスをたどればどこからきたかぐらいは特定できそうですが、
ケータイだとメールのヘッダーって読めないのかな?
少なくとも自分のは見れなかったですね。
ほかのは知りませんがパソコンで解析するしかないのかな。

自分の中学校のアルバムに
今鴨川ホルモーで頑張ってい某女優さんのおうちが載ってますが
さすがに連絡先とか変えたでしょうねw
アルバムの住所が売れる時代ですから。
なので最近の卒アルはひどいことになっているそうです;
住所はもちろん、自分の写真すら載せない人もいるとか・・・
思い出も何もあったもんじゃないですね;
まぁ仲間を売るやつがいるから悪いんですけど

ちなみに、その女優さんには中学の時「かまやん」という特殊なあだ名をつけられました;
なんでも、その昔自分は前から見ると後頭部が少し出っ張っていたようで
顔の形が三角に見えたっぽいです。
さすが、独自の感性をお持ちのようで・・・・w
その子は非常に給食のお代りをする子で
自分は会うたびに「もっと、食べなよ」と言われてました。
今も昔も言われることは変わりませんねw


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々に見たらブログがにぎやかになってるwww

最近めっきり会わないけど元気にやってるのかな?
今度ゆっくり話でもしよう!
ka_zoo_key 2009/05/22(Fri)11:33: 編集
Re:無題
お、久々のコメントでうれしいっすww

最近、ストレスで太りましたw
うれしいやら悲しいやら;
就職きまったら連絡するから会おうねー
【2009/05/30 00:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[05/30 れっどりばー]
[05/22 ka_zoo_key]
[06/10 ktb]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karo/kiyo
性別:
男性
職業:
はらぺこ音楽隊
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]