忍者ブログ
カルシウム足りてますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、あけまして・・・と挨拶もしていないくらい久々の更新です;
なんつーか、いろいろね。あるわけですよね。
こう、現実の厳しさとか欝な出来事とか人生とは何ぞやとかアンニュイな気持ちとかそりゃ中二病だとか・・・
まぁ今一番の人生の障害がシューショクカツドウとかいうやつですけどね。
誰だってそんなもん自分に自信を失いますとも。
「ご縁がなかった」だけでは割り切れない部分も多々ありますとも。
しかし、そうやって壁にぶち当たりすぎて骨と皮だけになったとしても
また壁にぶち当たって骨を強くしていかないといけないわけです;
人生って辛いわぁ・・・

人生いいことよりも悪いことの方が多いと感じるのは、
いいことよりも悪いことの方が印象に残ってしまうからという説もありますが、
そうだとすると人間は悪いことから学習して成長していくようにできてるんですかねぇ。
しかしすごくいいことというのはやはり覚えているもので、
それを糧にまたすごくいいことがあると信じて日々を生きていくというのが
毎回の自分を納得させるスタンスです。
それが第一志望内定だったらいいなぁ。
と、期待して叶わないとへこむどころではないですが
そうなるように努力しろということですよね。

しかし・・・
わかっちゃぁいるけど やめられない♪
これほど人間の真理に迫ったフレーズはないですねw
まぁそうやって開き直りすぎるのも良くないですが
とりあえず帰ったらゲームやってしまいますしねw
しかしまたそれはそれで
う~ん・・・自分ってやっぱり結構なダメ人間だろうか・・・
と悩んでしまい、良い方にもダメな方にもなりきれない自分^^;
ナンダカナー;

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[05/30 れっどりばー]
[05/22 ka_zoo_key]
[06/10 ktb]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karo/kiyo
性別:
男性
職業:
はらぺこ音楽隊
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]