忍者ブログ
カルシウム足りてますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うわー、だいぶ間が空いたー;
なんだか9月いっぱいまで忙しくて
書こう書こうと思いつつも結局延びに延びて、このザマです・・・
書くネタはあるのですが、いったん長期間休んでしまうと
なかなか復帰が難しいわけです・・・
夏休みが終わって次の日もう学校いかなきゃいけないときの心境な感じです。
そういうときは、えいやっ!と思い切って自分を奮い立たせないとなかなか
行動が起こせません。
物体の静止摩擦係数が動摩擦係数よりも高いみたいな感じです。
長い間、沈黙していたので7月から10月までの主要イベントをダイジェストでお送りします。
原作を映画化がしたはいいが、尺が足りないので、劇中はダイジェストで一気に物語をすすめるみたいな感じです。

(7月)
もうあんまり覚えてねー・・・
とりあえず専攻のグループ演習という授業のグループ研究ばかりやってました。
あ、思い出した!
その研究の一環で東海村の日本原子力開発機構に行きました。
敷地内に資料館があったのですが、昆布からも微量に放射能がでていることに驚きましたw
原子力施設の近くにいるといつもより多めに被曝しているよう気がしてなんだか変な気分だったなぁ。

(8月)
研究室ゼミは終わったのに前半はグループ研究ばっかりだったなぁ。
夏休みらしいことといったら、ハワイアンズに行ったことぐらいですかねぇ。
普通のプールもあるのかと思いきや、全部温水でした。肌寒い日も寒くならなくていいかもw
広い露天風呂もありました。午後から行ったのであまり長くはいませんでしたが、満喫いたしました。
どこもいかないという事態にならなくてよかったぁ;

(9月)
まだグループ研究かよ・・・と愚痴をいいつつも
実はマクドナルドでバイトを始めましたM
カテキョは決まった曜日決まった時間拘束されるので、忙しいときちょっと不便だったもんで。
基本、平日は夜3時間くらい、休日は夜から朝6時くらいまで働いています。
24時間営業で夜は時給もupなので、夜型人間にはもってこいのバイトですねw
しかし、やはりバイト上がって家に帰るとバタンキューです(-_-;)

(10月)
おいおいちょっと学祭の日までグループ研究って・・・とうんざりしつつも
学園祭では一日目と三日目にライブをやったり、
二日目に誕プレを買いに佐野のアウトレットにいったり、お茶処で働いていたりしてました。
もう盛りだくさんな内容で忙しかったですが、三日間ともとても楽しかったですね!
学祭は以前まで暇でぶらぶらしていた記憶しかないので、充実した三日間が過ごせてうれしいかったです(^^)


おーなかなか長くなりましたね;
久々だからついつい書いてしまった。
今後はもう少し更新しますよ!・・・たぶん;
集中的にしか連載しない某マンガみたいな感じ・・・にならないようにw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[05/30 れっどりばー]
[05/22 ka_zoo_key]
[06/10 ktb]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karo/kiyo
性別:
男性
職業:
はらぺこ音楽隊
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]