忍者ブログ
カルシウム足りてますか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやーかなり更新の期間があいてしまいました;
研究室のネットワーク状態が悪いのもあったのですが
学園祭やら中間報告やらゼミの発表やら
もう忙しくて;
でも学園祭が終わって一段落です。
ちなみに正式な「一段落」の読み方は
「ひとだんらく」ではなくて「いちだんらく」ですw

学園祭ライブは楽しかったなぁー♪
まぁ個人的にいろいろと反省はあるのですが・・・・;
とりあえずもっと楽器がうまくなりたいと改めて思いました。
というかもっと練習しておかなければ
そりゃ吹けないですよね;

やはり勉強とバイトと趣味の両立は難しいです。
というか私はもとからそんなに器用なほうじゃないので
両方とかはなかなか上手くいかないんですよねー。
人生の約半分を費やしてきた楽器も
これから先どうしようか悩みどころです。
当面はまだ吹けるチャンスはありそうですけどw

しかしもう10月です;
なんか時間がたつのがものすごく速くなっている気がします。
このことを心理学的には「ジャネーの法則」と言うらしいですよw
まぁ暇があったら検索してみてください。
なんとかこの主観的感覚を食い止めようと抗う時もあるのですが、
いろいろやることが増えてくるとそんなことやってられません;
ドラえもんに助けを求めたくなりますよねw
せめて寝る時間をもっと節約できたらなぁ・・・(無理)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[09/11 ヤマダ課長]
[09/04 むらた]
[05/30 れっどりばー]
[05/22 ka_zoo_key]
[06/10 ktb]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
karo/kiyo
性別:
男性
職業:
はらぺこ音楽隊
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]